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公式LINEアカウント 開設・制作・構築 運用代行

LINE公式アカウントの開設や運用にお悩みは御座いませんか?

LINE公式アカウントの
開設や運用にお悩みは御座いませんか?

自社やお店の集客や広報で、公式LINEをお考えの方。または、運用についてお悩みの方はとても多くいらっしゃる印象があります。
「 新規でサービス利用してくれたお客様のリピート率を増やしたい 」
「 集客を自動化させるためにLINEを活用したいけど、やり方が分からない 」
「 構築する時間がない ・顧客管理ツールとして活用したいけれど、設定方法がわからない 」など
はじめ方や、運用方法など、細かな設定やデザインなど
CREATIVE HOUSEでは、効果的な運用をサポートするサービス を行なっております。

具体的には、コンテンツの作成や配信、運用効果の測定などを通して、より効果的なアカウント運用を図ります。
豊富な経験とノウハウを自社の集客に活かせるため、「アカウント運用の知識がない」「集客まで手が回らない」といった
企業・店舗におすすめです。

自社やお店の集客や広報で、公式LINEをお考えの方。
または、運用についてお悩みの方は
とても多くいらっしゃる印象があります。
「 新規でサービス利用してくれた
 お客様のリピート率を増やしたい 」
「 集客を自動化させるために
  LINEを活用したいけど、やり方が分からない 」
「 構築する時間がない ・顧客管理ツールとして
  活用したいけれど、設定方法がわからない 」など
はじめ方や、運用方法など、細かな設定やデザインなど
CREATIVE HOUSEでは
効果的な運用をサポートする
サービス を行なっております。

具体的には、コンテンツの作成や配信
運用効果の測定などを通して
より効果的なアカウント運用を図ります。
豊富な経験とノウハウを自社の集客に活かせるため
「アカウント運用の知識がない」
「集客まで手が回らない」といった
企業・店舗さまにおすすめです。

公式LINEアカウントとは

LINE公式アカウントは、 LINEを使って利用できるビジネス向けの集客ツールです。
企業や店舗が “事業用 ” の公式アカウントを取得すると、友だち登録したユーザーに対して商品情報やサービス情報などを発信できます。
また、自動応答を設定できるチャット機能では、顧客一人ひとりに合わせて細かに対応することが可能です。

LINE公式アカウントは
LINEを使って利用できるビジネス向けの集客ツールです。
企業や店舗が “事業用 ” の公式アカウントを取得すると
友だち登録したユーザーに対して
商品情報やサービス情報などを発信できます。
また、自動応答を設定できるチャット機能では
顧客一人ひとりに合わせて
細かに対応することが可能です。

LINEの特徴

LINEは、説明は不要なほど、今や誰もが使うモバイルメッセンジャーアプリです。
通話やビデオ通話、メッセージチャットなどが利用できます。
10~60代まで、80%以上の方が利用しているという、とても大きなサービスで、ソーシャルメディアサービスとしては
国内で高いシェア率を誇るため、圧倒的な 普及率の高さを活かしてビジネスにも広く活用されています。

LINEは、説明は不要なほど
今や誰もが使うモバイルメッセンジャーアプリです。
通話やビデオ通話や
メッセージチャットなどが利用できます。
10~60代まで、80%以上の方が利用しているという
とても大きなサービスで
ソーシャルメディアサービスとしては
国内で高いシェア率を誇るため
圧倒的な 普及率の高さを活かして
ビジネスにも広く活用されています。

LINE公式アカウントの主な機能

  • メッセージ配信機能:情報をユーザーにメッセージで配信できる機能。クーポンの添付も可能。
  • ショップカード機能:店舗で発行するスタンプカードなどをLINEアプリで管理できる機能。
  • クーポン配信機能:店舗のクーポンなどをLINEで配信できる機能。
  • チャット機能:個人ユーザーとチャットでやり取りができる機能。
  • LINEコール(テレビ電話)機能:テレビ電話ができる機能。
  • リッチメニュー機能:おすすめ情報や予約画面などをメニュー化し、画面下部に設置できる機能。
  • プロフィール機能:アカウントのプロフィール表示機能。企業や店舗の情報をユーザーに伝えやすくなる。
  • データ分析機能:集客効果を分析できる機能。
  • メッセージ配信機能
    情報をユーザーに
    メッセージで配信できる機能。
    クーポンの添付も可能。
  • ショップカード機能
    店舗で発行するスタンプカードなどを
    LINEアプリで管理できる機能。
  • クーポン配信機能
    店舗のクーポンなどをLINEで配信できる機能。
  • チャット機能
    個人ユーザーとチャットで
    やり取りができる機能。
  • LINEコール(テレビ電話)機能
    テレビ電話ができる機能。
  • リッチメニュー機能
    おすすめ情報や予約画面などをメニュー化し
    画面下部に設置できる機能。
  • プロフィール機能
    アカウントのプロフィール表示機能。
    企業や店舗の情報をユーザーに伝えやすくなる。
  • データ分析機能
    集客効果を分析できる機能。


運用代行

LINE公式アカウントの制作・運用代行では、 各種設定やメッセージ配信といった基本的なアカウント運用プロセスを代行致します。
時間と手間など、運用担当者を設置する場合と比べても高い運用効果があるとクライアント様にもご好評を頂いております。

例えば
 ・新規事業など公式LINE / Lステップを作りたいけど、よくかわからない。何をどうしたらいいのかわからない。
 ・アカウントを作ったはいいけど、運用がよくわからない。 など…

こんなお悩みをお持ちの方にお勧めです。

LINE公式アカウントの制作・運用代行では
各種設定やメッセージ配信といった
基本的なアカウント運用プロセスを代行致します。
時間と手間など、運用担当者を設置する場合
と比べても高い運用効果があると
クライアント様にもご好評を頂いております。

例えば
 ・新規事業など公式LINE / Lステップを作りたいけど
  よくかわからない。
  何をどうしたらいいのかわからない。
 ・アカウントを作ったはいいけど
  運用がよくわからない。

 など…
こんなお悩みをお持ちの方にお勧めです。

  • LINE公式アカウントの開設から構築及びリッチメニューの作成
  • リッチメッセージや、カードタイプメッセージの作成
  • LINE公式アカウントの開設から構築
    及びリッチメニューの作成
  • リッチメッセージや
    カードタイプメッセージの作成

など、一括で制作致します。
業種や目的をしっかりとヒアリングし、WEBサイトや実店舗のサービスも確認したうえでご提案させていただきます。
自動応答/手動応答や、チャットタグの併用など通常なら高度な部分や細かい機能や特徴などもあわせて設定やご説明をさせていただきます。

豊富な運用知識やノウハウを自社のマーケティングに活用でき、LINEを使った集客は比較的新しい戦略なため
「社内にまったくノウハウがない」という企業も多くみられます。
私たちはマーケティングに精通しており、効率的な運用メゾットも豊富に蓄積しているため
活用することで成果を上げられる可能性が高まると考えられます。

社内の人材が不足している企業や店舗は、「LINE運用の担当スタッフを設置できない」という問題に直面しがちです。
また、「LINEの運用業務が負担となり、別業務に手が回らなくなる」といったリスクも懸念されます。
運用代行を活用すれば、日々の運用や効果測定などを社員が担当しなくて済むため、 社内リソースを圧迫せずにLINE集客ができます。
また、私たちは、自社のサービスを向上するため、常に新しいマーケティング知識や情報にアンテナを張っています。
そのため、依頼先の業者から情報共有を受けることで、 他社がまだ掴んでいない最新情報をタイムリーに獲得できる可能性が高くなります。
たとえば、LINE広告のトレンド情報をいち早く察知することで、競合他社に先駆けて効果的な広告施策の実施が可能です。

など、一括で制作致します。
業種や目的をしっかりとヒアリングし
WEBサイトや実店舗のサービスも
確認したうえでご提案させていただきます。
自動応答/手動応答や、チャットタグの併用など
通常なら高度な部分や細かい機能や
特徴などもあわせて設定やご説明をさせていただきます。

豊富な運用知識やノウハウを
自社のマーケティングに活用でき
LINEを使った集客は比較的新しい戦略なため
「社内にまったくノウハウがない」
という企業も多くみられます。
私たちはマーケティングに精通しており
効率的な運用メゾットも豊富に蓄積しているため
活用することで成果を上げられる
可能性が高まると考えられます。

社内の人材が不足している企業や店舗は
「LINE運用の担当スタッフを設置できない」
という問題に直面しがちです。
また、「LINEの運用業務が負担となり
別業務に手が回らなくなる」
といったリスクも懸念されます。
運用代行を活用すれば、日々の運用や
効果測定などを社員が担当しなくて済むため
社内リソースを圧迫せずにLINE集客ができます。
また、私たちは、自社のサービスを向上するため
常に新しいマーケティング知識や
情報にアンテナを張っています。
そのため、依頼先の業者から情報共有を受けることで
他社がまだ掴んでいない最新情報を
タイムリーに獲得できる可能性が高くなります。
たとえば、LINE広告のトレンド情報を
いち早く察知することで
競合他社に先駆けて効果的な
広告施策の実施が可能です。

【サービス内容】

・開設・初期設定
・リッチメニュー作成
・ステップ配信構築  
・使用画像等の制作
・各SNSとの連携
・ゼロベースからの徹底サポート

初期設定
アカウント作成や運用開始に必要な初期設定など
社内の運用メンバー追加や権限設定、チャット対応の自動応答設定(Bot)など
初期設定には正確さが求められる項目も多いため、経験豊富なプロに依頼するのが安心です。

コンテンツ作成
公式アカウントからユーザーに送る メッセージや動画、クーポンなどのコンテンツ作成も、業者に代行を依頼することが可能です。
実際の制作業務はもちろん、アイディアや企画の提案など、魅力的なコンテンツを生み出すことができます。
コンテンツの内容は、来店や商品の購入を左右する重要な要素なので、制作ノウハウを持ったプロに依頼することで
高い配信効果が得ることができます。

配信代行
LINEの公式アカウント運用では、ターゲットの行動パターンを予測し、ベストなタイミングでコンテンツを配信することが重要です。
CREATIVE HOUSEでは、CV(コンバージョン)に繋がりやすい内容・タイミングで的確に情報を発信できるため
自社のリソースを圧迫することなく、高い運用効果を得られます。

効果測定・分析
LINE公式アカウントは、ただ運用するだけでなく、定期的な効果測定や分析を通して適宜運用改善することが重要です。
しかし、「友だち増加数、配信クリック率、来店率、エンゲージメント率、ブロック数」など運用効果を測る項目は数多く
データの抽出や分析には専門知識が必要となります。
代行業者のプロに効果測定を依頼することで、それぞれの指標を正確に検証できるため、運用効果を高めやすくなるでしょう。

初期設定
アカウント作成や運用開始に必要な初期設定など
社内の運用メンバー追加や権限設定
チャット対応の自動応答設定(Bot)など
初期設定には正確さが求められる項目も多いため
経験豊富なプロに依頼するのが安心です。

コンテンツ作成
公式アカウントからユーザーに送る
メッセージや動画
クーポンなどのコンテンツ作成も
業者に代行を依頼することが可能です。
実際の制作業務はもちろん
アイディアや企画の提案など
魅力的なコンテンツを
生み出すことができます。
コンテンツの内容は
来店や商品の購入を左右する
重要な要素なので
制作ノウハウを持ったプロに依頼することで
高い配信効果が得ることができます。

配信代行
LINEの公式アカウント運用では
ターゲットの行動パターンを予測し
ベストなタイミングで
コンテンツを配信することが重要です。
CREATIVE HOUSEでは
CV(コンバージョン)に繋がりやすい
内容・タイミングで
的確に情報を発信できるため
自社のリソースを圧迫することなく
高い運用効果を得られます。

効果測定・分析
LINE公式アカウントは、ただ運用するだけでなく
定期的な効果測定や分析を通して
適宜運用改善することが重要です。
しかし、「友だち増加数、配信クリック率
来店率、エンゲージメント率、ブロック数」など
運用効果を測る項目は数多く
データの抽出や分析には
専門知識が必要となります。
代行業者のプロに効果測定を依頼することで
それぞれの指標を正確に検証できるため
運用効果を高めやすくなるでしょう。

納品までの流れ

STEP
ヒアリング等

ヒアリング、アカウント設計・運用方針のご提案、プロフィールの改善提案

STEP
制作

投稿の作成(デザイン作成や各種設定作業 )

STEP
納品

制作ご確認いただき、納品となります。

STEP
ヒアリング等

ヒアリング
アカウント設計・運用方針のご提案
プロフィールの改善提案

STEP
制作

投稿の作成
(デザイン作成や各種設定作業 )

STEP
納品

制作ご確認いただき、納品となります。

納期

約 2週間
( 依頼内容により異なる場合がございます )

約 2週間
( 依頼内容により異なる場合がございます )

注文時のお願い

売上等、効果を保証するものではありません。
・フォロワー数を増加するサービスではありません。
 フォロワー数を増加希望の場合は、その方向での運用を行います。ご希望人数等お聞きし別途お見積りを行わせて頂きます。
・アカウント状況によっては、作り直しを提案する場合がございます。 (発信内容の大幅な転換、ゴーストフォロワーが多い etc…)
・ご購入後のキャンセルは原則対応不可とさせていただきます。予めご了承ください。
・運用実績として公開させていただく場合がございます。(公開を希望されないお客さまは事前にご連絡いただけますと幸いです。)

・売上等、効果を保証するものではありません。
・フォロワー数を増加するサービスではありません。
 フォロワー数を増加希望の場合は
 その方向での運用を行います。
 ご希望人数等お聞きし
 別途お見積りを行わせて頂きます。
・アカウント状況によっては
 作り直しを提案する場合がございます。
(発信内容の大幅な転換
  ゴーストフォロワーが多い etc…)
・ご購入後のキャンセルは
 原則対応不可とさせていただきます。
 予めご了承ください。
・運用実績として公開させていただく場合がございます。
(公開を希望されないお客さまは
 事前にご連絡いただけますと幸いです。)

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